Weblog of my snow life.

May
09
2011

2011/05/01 長野県 野沢温泉スキー場 “LOVE THE SNOW”

公開日:2011 / 05 / 09 13:43 / 最終更新日:2014 / 01 / 15 19:23

この記事は 約3分 で読めます。

前日酔っぱらったまま寝て、起きてからちょっとしてから野沢へ。
LOVE THE SNOWのマウンテンクリーンのイベントがやってるのでそれをチラ見に。
前々から作っていた長坂ゴンドラのやまびこ駅舎前に作られた特設ボウル&ツリーラン自然地形パークが完成していました。
とりあえず、知ってる皆様に挨拶をしてノリ君を探して、関さんを探して。
カズさんに挨拶してなんだかんだしてたら雨が降ってきました。
雨が降ってきたけど、何本かアイテムに入って少し遊んで。
また麓で皆様の滑りを眺めていたらりえちゃんがフラッと訪ねてきてくれて。
多分、会ったの4年ぶりぐらい。
めっちゃ久しぶりやって一緒にアイテムに入って遊んでました。
その後お昼に行くとのことやったんで、のり君と寒い寒いいいながらやまびこ駅舎でコーヒータイム。
ドリンクバーを頼んだらホットにコーヒーが無くて紅茶のみwww
仕方なく暖かい紅茶で暖を取ってたらりえちゃん達がご飯終わったみたいで一緒にやまびこに上がりました。
やまびこに上がって2時間程一緒にフリーラン&パークで雨の中楽しむ。
久しぶりにこんなダダぶりの雨の中滑ったな。
でも、面子も楽しくてめっちゃ楽しませてもらいました。
りえちゃんと滑るのも久しぶりやったしね。
で、15時にLOVE THE SNOWのマウンテンクリーンに参加しようと思ってやまびこから降りたら、、、
まさかの長坂ゴンドラストップ。
どうやって下りようと思って待ってたら16時前ぐらいに日影ゴンドラを動かすのでそちらから下りてくださいとアナウンス。
ええ~
まじで!?
ってことで、日影ゴンドラまで移動。
なんだかんだで日影のゴンドラで降りれたのが16時30分ぐらいかな。
その後長坂ゴンドラまでバスで戻してくれて、それが17時前。。。
マウンテンクリーンのゴミ回収してるかなって覗いたけど、どうやらまだ下りてきてないみたいで、17時に宿に帰る予定やったので、帰りにコンビニで拾ったゴミをほって仕方無くそのまま新宅に戻りました。
新宅に戻ってからはみんなは今日は滑らずまったりしてた様子。
とりあえず、飯食いに行こうってなって豊田飯山インターの近くの鳥正へ。
カラアゲ定食を食して、陽介とともぞーを見送ってからツタヤで漫画買ってまた新宅へ。
新宅に帰ってばんちゃんとパワプロ&ウイイレで勝負。
両方完敗。
その後ビール飲んで就寝。
翌朝6時に1人でそそくさ起きて白馬へ移動。
のんびり9時前に白馬に到着して八方の駐車場できのぴーを待つ。
結局雨でもう滑らないってことになったので、いとーちゃんとかおりんの宿へ行ってコーヒーを頂く。
30分程しゃべって、その後いさおっちや、まっちゃんらの宿に行ってこっちでも30分程しゃべって大阪へ。
結局17時過ぎに大阪に帰りついてそのまま家でまったり。
翌日もたっぷり睡眠をとりました。
この日一緒に滑ったのは、、、
関さん、りえちゃん、きょうちゃん、とーる君、りえちゃんの友達いっぱい

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加