Weblog of my snow life.

Mar
26
2010

2010/02/13 長野県 白馬岩岳スキー場 ”ごきげんツアー1日目”

公開日:2010 / 03 / 26 10:44 / 最終更新日:2014 / 01 / 24 19:47

この記事は 約2分 で読めます。

今シーズンはスノーボードレポートさぼりすぎました。
約1ヶ月以上前のことを思い出しつつ書きます。
ごきげん白馬合宿の3日目から1泊組で合流しました。
白馬では好きなゲレンデ白馬岩岳へ。
神戸組との合流がめんどくさかったのと、帰りに戸狩へよりたかったのがあって今回は1人でドライブ。
明け方に岩岳の駐車場に到着してそのまま車で仮眠。
思ったより寒い。。。www
朝8時過ぎに真之介と合流して、前泊しているゴキゲンメンバーと合流。
とりあえず、岩岳はフリーランでしょ!
ってことで、
ゴンドラに乗って一気にトップからボトムまでフリーラン。
何本かトップから下までを繰り返して、とりあえずフリーランを楽しむ。
若干岩岳の下まで行く細いところがボトルネックになって渋滞が発生しておりましたが。
午前中はロングランフリーランを楽しみ。
午後からは岩岳の裏やパークを満喫しておりました。
この日は残念ながら雪が硬くて、壁で遊べない感じでした。
岩岳の魅力である地形を堪能できなかったのが残念。
そして、下はシャバ雪で、上から下へ行くにつれて冬から春へ的な雰囲気でした。
最後の方は朋と完全に暴走セッション。
2人で岩岳の上から下まで完全に暴走しまくって3本ぐらい流してこの日は終了です。
宿はごきげんでは恒例のやす君のセミナーハウスです。
そして晩御飯も恒例の鍋。
いやはや飯食ってそのまま酔っ払って爆睡でしたwww
だって、前の日寝てないもんww
この日一緒に滑ったメンバーは。。。
多すぎて覚えてませんww

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加