Weblog of my snow life.

Apr
04
2008

2008/03/30 群馬県 パルコール嬬恋”春パークセッション”

公開日:2008 / 04 / 04 22:21 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 18:28

この記事は 約2分 で読めます。

春休みの最終日。
どこに行くか迷ったあげく、パークが残ってそうなパルコール嬬恋へ。
戸狩から約100km程のドライブ。
パルコールに到着すると、いきなり玄君が隣に車を停めてたので、パークの状況を教えてもらうことに。
アイテムはまだ残ってるとのこと。
それにしても、今年はFCの人にいろいろ会うなぁー。
ザッペさん、ゴリさん、原さん、まーぼーさん、玄君。
これで5人目かな。
で、肝心のパークは、パルコール独特の安全性重視のキッカー。
慣れると普通に飛べるけど、ここでまわすのはなんかひけたので、一番したのキッカーで練習してました。
相変わらずジブアイテムは充実してました。
ダウンボックスに、ストレートボックス、レインボーボックス、ストレートレールなどなど。
FCレールもありました。
やっぱりパークは調子いいっすわ。
アイテムの数も、十分にありました。
大阪からは遠いけど、やっぱり調子はいいっすね。
来シーズンのコンディションがもうちょっといい時に行きたいっす。
ってことで、このまま1日が終わり、今シーズンの滑走予定も残り少なくなってきました。
1週間本当にゆっくりすごせて楽しかった!
春休みっていいね。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加