Weblog of my snow life.

Apr
15
2008

2008/04/13 岐阜県 高鷲スノーパーク”なんちゃってスロープ”

公開日:2008 / 04 / 15 21:50 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 18:25

この記事は 約3分 で読めます。

高鷲最終日!
4時起き。
前日は酔っ払って、12時過ぎに帰宅。3時間の睡眠を経て、会社のてっぺいと、彼女のノリちゃんとうちで合流。
はるかちゃん迎えに行って高鷲へGO!!
高鷲の最終日はなんちゃってスロープってスロープの大会が行われます。
9時までにエントリーしないといけないので、がんばって8時半過ぎに到着。
無事にエントリー終了。
えらい人数がエントリーしてて、ジャムセッション形式の大会は、、、
1本滑るのに30分弱ぐらい待つ勢いだったので、、、
フリーランしながら、リフトでちょこちょこかじりながら大会に参加してました。
ジャムが終わった後は、30mボックスでのジブセッション。
ダウンレインボーダウンフラットの30m連結ボックスでのセッション。
しっかり抜いてきました。
50-50から、レインボー終わった後にフロントで抜いたら、綺麗に抜けたので、来期のリフト1日券もらいました。
ラッキー。
大会のエントリー費もばっちり取り返してきたよ。
でも、とりあえず、混みすぎ!!
まじで人数多すぎです。
ゲレンデは最終日やからめっちゃ混んでた。
びっくりするぐらいの人やった。
4月の半ばやのにこんなに大勢の人が滑りに来るんやね。
パークは前の週に行った時よりキッカーが減って2つになってました。
でも、まだまだ地形で遊べるだけの雪は残ってたので、フリーランはがっつりできる感じ。
午後からは、とも君、ITOさん、KAZ君、よーこちゃん、ゆかちゃん、あきちゃんと、合計10人でフリーランセッション。
2時間ぐらいガッツリ春雪の地形を遊びました。
高鷲の地形にはまだ雪が残ってるのがすごいね。
この時期で。
普通ないよぉー。う~ん、、、
雪重いから足がすぐ疲れる。。。
落ち系飛んで、壁で遊んで。
最高やね。
なんやかんやで3時半頃までフリーランしてたら雨が降ってきました。
高鷲最終日は雨で滑り収めました。
なんで雨降るかなぁー。。。
帰りは雨の高速で事故渋滞に巻き込まれそうになったので彦根から下道で、西名阪周りで帰ることに。
全員南大阪やからできる荒業。
なんやかんやでガソリン代入れて一人往復3300円で帰ってこれたからかなり安かったねぇー。
彦根のびっくりドンキーに久しぶりにいきました。
でも、ハンバーグ食ってない。。。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加