Weblog of my snow life.

Dec
30
2006

2006/12/30 戸狩温泉スキー場 “パウダー”

公開日:2006 / 12 / 30 14:49 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:02

この記事は 約2分 で読めます。

戸狩にきてやっとまともに戸狩攻めてきました。
とりあえず、昨日から降り続いてるパウダーを攻めに上に上がりました。
サイコォーーーーーー!!
パウダァーサイコォーーーー!!!
やばいっすねパウダァー。
もう軽い。
昨日は気温が低かったせいか、乾いた雪が積もってて、かなり軟らかいパウダーに仕上がってました。
そして、初めて、こんなに雪の少ない戸狩でパウダーを攻めたんですが、地形が雪の多いときに比べて起伏が激しくておもしろい。
ウォ~ン、ウォ~ンって感じで。
超楽しかった。
ピステンが通ったあととかがリップになっててパウダーにジャンプできたりとか。
もう遊びまくり。
昨日から溜まってるひざの疲れが、パウダー攻めて一気に爆発。
疲労困憊ですわぁー。
昼過ぎてからパウダー攻めるところもなくなってきたので、普段滑ってるコースに行ってみると、パークにボックスと、キッカーができてました。
キッカーはハイクしないと飛べないみたいなので、とりあえず、ボックス流しながら攻めてました。
ストレートのちょっと太い感じのボックスなので、かなり遊べます。
フリーランしながら流せるのもGOOD!!
とりあえず、今日は体が疲れてるので早めに上がりました。
明日からは戸狩です。
戸狩のパークはザッペさんプロデュースで、ザッペさんはほとんど戸狩にいるらしいです。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加