Weblog of my snow life.

Mar
26
2006

2006/03/26 長野県 野沢温泉スキー場

公開日:2006 / 03 / 26 23:03 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:02

この記事は 約2分 で読めます。

長野2日目。
今日も、8時半まで寝させてもらいました。
宿が暇だったもので。
でも、ダッシュで朝飯の片付け&部屋掃除して、9時半には宿の仕事が終わり、部屋を片付けて一路野沢へ。

戸狩ローカル3人&長野の友達2人+遅れて1人&新宅居候2人+リーマンボーダー2人+就活大学生1人の、12人といす大所帯に最後はなってました。

野沢はまだまだ雪が多くてびっくり。
パークは、去年の方がまったり感があったかな。
でも、ゴンドラ上のキッカーはかなり調子よかった。
風が強かったけどね。

久しぶりのロングラン。
やべっ、俺体力が無いよぉー。
ばてまくるし。
これはやばい。
今年の夏の課題やねぇー。
水嫌いやけど、週末プールにでも通おうかなぁー。

それにしても、野沢のフリーランおもしろい。
地形が、豊富。
何か今年はあんまり山の中とか、ツリーランとかをしてなかったから、フリーランが前より下手になったかもって思ったけど。
でも、楽しめた。
やっぱ、フリーランっておもしろい。
もっと滑りたいけど、膝がガクガクになってしまいます。

パークは、パークでキッカーは去年の野沢より大きくなってました。まあ、それなりに楽しめたけど、前日にサンパティックのパークを滑ってたので、ちょっと物足りないかなって感じでした。

そして、今日行ったら4時間耐久レースしてました。
そのコースが3時前になったら開放されたので、みんなでボーダークロスして遊びました。
1本目1位!!
2本目、ウェーブで転倒して3位。
ウェーブが10連ぐらい続いて、めっちゃスピード出るねん。
超屈伸運動。
ありゃー4時間滑るのつらいわぁー。
そんなこんなで今週のサンデーボーダー生活も一瞬で終わり、今はもうおうちです。

15時過ぎに野沢を出て、16時50分に高速にドロップインしたら、家に着いたのは21時45分。
うちから、長野間5時間切りますねこれ。

いやぁー、近いなぁー結構。
今シーズン、再来週行くか、行かないか迷い中です。
志賀高原ぐらい攻めようかなぁー。
でも、一人はつらいしなぁー。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加