Weblog of my snow life.

Feb
20
2011

2011/02/19 岐阜県 高鷲スノーパーク “パークデー!”

公開日:2011 / 02 / 20 23:01 / 最終更新日:2014 / 01 / 15 19:25

この記事は 約3分 で読めます。

金曜日の夜仕事をサクッと終わらせてササっと帰宅。
22時には就寝。
4時過ぎに起きてnappiちゃん迎えに行って6時にヨシ君らと大津で合流して高鷲へ向けて出発。
順調に進んでいくと白鳥の手前4kmぐらいから渋滞。。。
結局ここから1時間かかって9時半ぐらいに到着、10時ぐらいから滑りだし。
とりあえず、ゴンドラ登ってフリーラン。
硬い!!
硬すぎる!!
ってことで、2本ぐらい上を回して下へ降りていく。
パイプ調子いいんじゃね?
ってことでパイプに。
レギュラーパイプ結構気持ち良く抜けれるやん。
ってことで、パイプを流して、次にパークへ。
3連キッカー誰も並んでねぇ~
ってことで入ってみると。
ふ~~~
気持ちいいやん。
いい感じにキッカー飛べる。
ってことで、午前中はそんな感じで終了。
午後からダッシュで飯食って再びゲレンデへ。
パークを回す。
晴れてたから雪もシャバっててランディングは結構安全な感じ。
ヨシ君、ゼニポンとゼニポンの友達のさおりちゃんと、まちちゃんと5人でパーク回しルーティーン。
高鷲の3発浮遊感あって気持ちいい。
若干2発目がランディングきついけど。。。
インディーは相変わらず調子良くて最近は掴んでからボーン入れたりひきつけを強めたりと結構空中で遊べる。
メランも調子よくつかめるようになってきた。
トゥイークはもうちょっと足蹴り出せたらええんやけどなぁー。
シフティーはもう定番になってきていい感じ。
ま、あストレートはそんな感じで3発目がまわしやすかったので、180と360をメイク。
360は若干ドライブしてまう感じやけど、しっかりインディー掴みながら回れた。
久しぶりにパークでテンション上がる!
結局午後からはパークを15時過ぎまで回してパークばっかり滑ってました。
その後パークが閉まったので、ゴンドラ回しのフリーランを何本か。
高鷲の上は日も当たりにくくて結局終日硬いまま。
あんまり気持ちよーくフリーランはできなかったけど、結構ポイントがあって遊んでやりました。
やっぱり長いゲレンデがあればフリーランしたいみたいです。
なんだかんだいってフリーラン好き~
あんまりパークずっと回してるのは若干しんどいっす。
そんな感じであっという間に夕方になってしまい、、、
そのままダッシュで大阪まで帰阪。
5時前には高鷲を出発してみんなをおろして22時には家に着いてました。
この日一緒にセッションしたのは
ヨシ君、じゅりちゃん、Uちゃん、nappiちゃん、ゼニポン、さおりちゃん、まちちゃん
ありがとうございました!

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加