Weblog of my snow life.

Jan
23
2011

2011/01/23 岐阜県 しらおスキー場 “超ハイテンション!!”

公開日:2011 / 01 / 23 23:17 / 最終更新日:2014 / 01 / 16 14:45

この記事は 約3分 で読めます。

野沢から移動してきて道の駅で目を覚まし。
うだうだしてから片づけてしらおへ。
9時過ぎに到着。
現地でセッション予定だっただいぞー君と405はもう着いてたみたいで、ヨシ君も着替えてゲレンデに向かってたら到着。
総勢7人のしらおセッション。
初のしらおスキー場でしたがローカルのだいぞー君の案内で裏側のコースへ。
やっばい!!
リフト乗ってる段階からやっばい!地形めっちゃ変な形してる!!
なんやここ!!??
と興奮気味。
ここでギアが2つぐらい上がって、、、
いざ滑り始め。
しょっぱなからトップギア。
でも、、、
前日滑り倒したせいか、ふとももに疲れが残ってる。。。
何もないとこでクラッシュしまくり。。。
おもろいのに、自分の体がついてこない。
でも、この日のセッションはまじハイスピード、ハイクオリティー。
みんなボコボコ壁に入っていき、落ち込みを飛びまくりいつ接触があってもおかしくない距離でポイントの奪い合い。
めっちゃテンション上がって結局3本ぐらい上から下までフリーラン。
ちょっと休憩をはさんでじゅりちゃんと405の彼女と合流して迂回コースへ。
迂回コースもポイントが多くて遊ぶとこめっちゃあるしwww
すっげぇーおもしろいやんしらお。
下に降りてきてからも落ち込みポイントあるし。
ほんまフリーランめっちゃおもろい。
午後から一番上のコース何本か回して最後はパークへ。
パークもジブアイテム→キッカーっていう流れがあって滑りやすいパーク。
キッカーも形が良くて飛びやすい系。
最初の2本はなんか調子よく飛べなかったけど、そのあと安定し始めたらパーククローズに。
ちょっと今年はキッカーもまた入っていこー。
そんな感じでクローズするまでパークで遊び。
久しぶりのパークを満喫。
パークはパークでおもしろい。
またまた迂回コースで2本程流してこの日は終了。
いやぁ~~
今一テンション上がっておもろいメンツでセッションできた。
ここにあの人おったら、ここにアイツおったらもっとおもろかったんやろなぁーっていう想像も膨らんで、思いだしてもよだれの出るような1日でした。
楽しかったぁ~~
雪良し、面子良し、天気良し、パーク良し、地形良し。
言うことなかったなぁー。ほんま。
この日一緒にセッションしたのは
てっぺい、ヨシ君、じゅりちゃん、だいぞー君、405、405の彼女

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加