Weblog of my snow life.

Feb
02
2009

2009/01/24 岐阜県 ダイナランド “早朝セッション”

公開日:2009 / 02 / 02 21:01 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:24

この記事は 約2分 で読めます。

初のダイナランドでの滑走。
夜の12時過ぎに大阪を出発して、前泊して、早朝営業のダイナランドで滑走開始!
5時過ぎから滑りはじめて、お昼前まで滑走。
前日から雪なので、パウダーを期待していたのですが、あいにく新雪は3cmぐらい。。。
期待していただけにかなり残念。
6時頃まで寝て、着替えて滑走開始!!
朝一は空いててリフト待ちもなかったのに、7時前にはもうリフト待ちが!!
すげぇーなぁー。
まぁ、リフト2本しか開いてないので。
開いてないコースも新雪を期待して滑走。
あいにくパウダーはなかった。。。
8時前ぐらいから日も上がってきて、いろんなコースも開き始めたので、いろんなコースにつれていってもらうことに。
いやぁ~~~
固いけど、やっぱ新しく滑るゲレンデはおもしろいねぇー。
ポイント探しながらいろいろ滑ってました。
下からみて左側のコースは地形もあってかなり楽しめます。
もうちょっと斜度がほしいなぁー。
10時ぐらいに右側のコースに行ってパウダーラン。
コース外やったけど、かなりおいしいパウダーをいただけました!!
ひゃっほぉ~い。
もう今シーズンラストパウダーっぽいです。
おいしいパウダーを頂いたあとはそのまま荷物をまとめて帰阪。
大阪に15時とかいうありえない時間につきました。
今日一緒に遊んでくれた友達は。。。
まみっくす、あめちゃん

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加