Weblog of my snow life.

Feb
16
2009

2009/02/14 岐阜県 高鷲スノーパーク “LTS DAY1 失った。。。”

公開日:2009 / 02 / 16 11:01 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:18

この記事は 約4分 で読めます。

今週はお仕事でLOVE THE SNOW SAVE THE WINTERのイベントのお手伝いをしに高鷲スノーパークへ行ってきました。
5時15分ぐらいに家を出て9時前に高鷲のサークルKに到着。
LTSの由貴子さんと合流して10時ぐらいに高鷲へ。
とりあえず、LTSのブースの準備をして、いざ、イベント開始。
おおおおお!!!
高鷲のリフトが2本止まって、ゴンドラも強風のため、低速運行って、、、
ゴンドラの列がセンターハウスまで並んでるという異様な光景を目の当たりにしました。
昼からは、無事に全リフトが動きだしたので、ゲレンデも人が少なめで、リフト待ちもそんなにない感じ。
で、13時から、LTSとお客さんのゴミ拾いを開始。
土曜日はあいにくお客さんも少なくて20人ぐらいの参加者でゴミを拾いました。
その後に、自由参加のライダーと滑ろうっていう趣旨で参加者を集いましたが、集まったのはライダーばっかり(笑)
かなぁ~り濃いセッションでした。
参加してくれたライダーは、、、
LTSの金田 由貴子さん、バロン、コルベット フェイスマスクの小林めぐみさん、パフェっていうガールズチームのお若いお嬢様方と、ダイナランドのスクールのくまちゃん?と、10人ぐらい。
いやぁ~おもしろかった。
写真を撮りながらやったんやけど、カメラが邪魔でしょうがなかった。
カメラを置いて今度は一人で1時間ぐらい滑りに行くことに。
高鷲の地形で遊びつつ、パークに入りつつ。
高鷲の壁の雪はほぼ落ちてきていて、あんまり遊ぶポイントはないかもと思ったけど、探せば見つかる。
1人で無理やりテンションを上げて、遊んでました。
なんやかんやで、この日は3本で終了。
不完全燃焼。
まぁ、仕事で来てるので我慢。。。
LTSのブースの手伝いをして18時過ぎに撤収作業を行い、宿への移動。
着替えるために、荷物を持って車へ移動して、ボードを助手席側において着替えていました。
無事に宿のチェックイン。
ご飯を食べて、お風呂に入って、飲みに行って濃ゆいボードの話を聞いて、就寝。
翌朝起きてみると、車に積んだと思っていた、マイボードがない!!??
え、、、????
ええええ?????
なんで??
はっ!!!!!
そういえば、助手席側にボード置いて、車に積んでないことを思い出しました。。。
ありえない!!!!!
まじありえない。。。
誰がボードなんて忘れるねんって今まで思ってたんですが、、、
まさか自分が忘れるなんて。。。
大切な物を失ったことにものすごくショックでした。
結構立ち直れないぐらい。。。
マイボードちゃんを置き去りにして駐車場から帰ってしまったみたいです(涙)
日曜日の朝から凹みまくりました。
なんで、忘れるねんとか、何をボォーっとしとんねんとか、いろいろ自分で考えてたのですが、答えが出ません。。。
きっと何か抜けてたのでしょう。
高鷲の人にもいろいろ聞いてもらったのですが、やはり出てこず。。。
どうやら、置き引きにあったようです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 凹む。。。。。。
ガッツリワックスかかったマイボード、UNIONの調子良かったバインが両方なくなってしまって。。。
もう出てこないとは思いますが、どなたか、オークションとかでマイボードみたら、ご連絡ください。
RIDE CONCEPT UL 154(黒、ステッカー無し)と、UNION CONTACT M サイズのオレンジです。
とりあえず、中古屋とかにも連絡してみようと思います。
自分のボードを失うなんて、、、
これほど凹むこともないなって。
気持ちが萎えてなにもやる気が置きません。。。
もう絶対に忘れないぞ!!!
ってことで、皆さん、駐車場から出るときは荷物チェックを忘れずに♪
ボード忘れたら相当落ちますよ。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加