Weblog of my snow life.

Jan
14
2009

2009/01/04 長野県 野沢温泉スキー場 “正月終了ぅ~”

公開日:2009 / 01 / 14 16:34 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:32

この記事は 約3分 で読めます。

正月連休最終日。
6日連続結構ガッツリ目に滑っている体は悲鳴をあげ気味。
でも、関係なく、朝から、新宅の部屋を片付け、野沢へ出発!!
とりあえず、昨日最後に行けなかった野沢の日陰に下りる壁を攻める。
朝一は壁に誰も上っていないので、跡がついてなくて、エントリーしずらい。
けど、楽しむ!!
2本連続で日陰まで林道で壁遊びをして、調子のいいヒットポイントを多々みつける。
一部コンクリートむき出しになってるようなところもあったけど、お構いなしにつっこむ。
おかげで、滑走日数4日目のマイニューボードちゃんは一瞬で、ソールがかわいそうな姿に。
まぁ、どうせ消耗品だ。
今シーズン乗ったらボロボロになるさぁー。
1回パークに上がってみると、パークのキッカーが前日よりシェイプされてていい感じに。
調子良かったので、何本かまわす。
1本キレイに去年の課題だった、FS360をメイクできた。
まだまだ、スピンのエントリーが安定しない。
ストレートやったら余裕やのにね。
空中での体制とか、先行動作とかわからないことだらけです。
今シーズンは頑張ってスピン練習していこうと思います。
でかいキッカーでもまわせるようになりたいねぇー。
あとは、去年できてたレイトのB1もでかいキッカーでできたら熱いのになぁー。
その後お昼のために、野沢のブナへ。
Re-Ski Girl のえりなちゃんや、ゆうた君、まなみちゃん、たけ君なんかに挨拶しにいってきました。
行ったら偶然中山絹代ちゃんもいはりました。
どっかで見たことあるなぁーと思ってたけど、全然名前が出てこんかった(照)
向こうも覚えてなかったみたいで。
まぁ、1回仕事で会っただけやしね。
お昼にはブナの激辛ソーセージを頂き、みんな火噴きながら、午後に突入。
またまた、壁を攻めて、遊ぶ!
いやぁーおもろい。
壁の形もバラバラやし、いろんなところにポイントあるし、遊べるわぁー!!
2本滑ったらタイムアウト!
日陰のゴンドラ登ったところで、ともぞーと、コバユウと、たけとと合流して、スカイライン→柄沢ルートをフリーラン。
とりあえず、こばユウ早いって!!!
でも、めっちゃ知ってるわ野沢。
また、コバゆうと野沢滑りたいなぁー。
ってことで、また野沢行くからよろしく!
駐車場におりて、みんなで着替えて、大阪まで帰阪。
恵那峡のサービスエリアで飯食って、西名阪まわりで、イィちゃんを送って、6日間の正月連休を満喫しました。
この連休中に一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとうございます!!
おかげで最高の正月が過ごせました!!
また遊びましょう!!
今日一緒に遊んでくれた方々は以下の通り。
メグ、ヨシ、いぃーちゃん、とも君、まみっくす、405 、ともぞー、こばゆう、たけと

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加