Weblog of my snow life.

Jan
05
2009

2008/12/30 長野県 戸狩温泉スキー場 “COME HOME”

公開日:2009 / 01 / 05 20:27 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:42

この記事は 約2分 で読めます。

やってきました年末年始!!
待ってましたこの連休を!!!!
戸狩のシュライン新宅にやっと帰れる日が。
やっぱ、第2の我が家とかしてる新宅はすげぇーいい時間をいつも提供してくれます。
2日前の日曜日に岐阜日帰りに行って用意する間もなく荷物を積み込み、仕事終わって直ぐに山に向かえる体制に。
家にいたのはわずか10時間ほど(笑)
とりあえず、会社の仕事は休みに入る前なので、終わらせないといけない仕事を片付けて、テンションが上がりまくり。
会社の忘年会に参加しておいしい焼肉をたらふく食っていざ出発。
今回も、戸狩までは1人旅。
サクッと5時間後の2時過ぎに到着後、とりあえず、みんなを起こして1人でビールを一気に飲み干し、即寝。
起こしたみなさんごめんなさい。
誰も一緒に飲んでくれなくて少し凹みました。
そのまま朝まで就寝。
朝起きたら、とりあえず、戸狩で滑るかってことで、ちぃ姉、いぃーちゃん、むっさんと4人で戸狩をフリーラン。
雪少ねぇーーーー!!!
でも、フリーランを楽しむ。
ちょこちょこ上の林間に上がったり、2ゲレへ降りたり繰り返しているうちに、土曜日はイタリアンへ、行って買い物しようってことになって2時過ぎに上がることに。
2時過ぎに行ったどよイタは待ち時間15分ぐらいで入れて、おいしいイタリアンを満喫できました。
やっぱ旨いわぁー。
戸狩に来ると1回は行ってしまうね。
その後、ケーキ屋に行ってベイシアの飯山ゴールデンルートで新宅へ帰宅。
帰ったらちょうと晩御飯時でナイスタイミング!!
ご飯を食べて少し仕事をしようかと思ったのですが、あいにく無線LANのアンテナを忘れてしまい、結局仕事できず。。。
翌日の夜中にヨシと、メグが来るから布団を用意して、居候のみんなと絡み、そのままビールが入り、お酒が入り、23時ごろには就寝してしまいました。
いやはや、ゆっくりとした年末年始の始まりだぁー。
今日一緒に遊んでくれた方々は以下の通り。
ちぃ姉、むっさん、いぃーちゃん、陽介、しまちゃん、がっちゃん、ともぞー、ワッキー、カトゥーン、かずし、そーへー、ばんちゃん他

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加