Weblog of my snow life.

Jan
01
2007

2007/01/01 長野県 戸狩温泉スキー場”初滑り”

公開日:2007 / 01 / 01 20:38 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:02

この記事は 約2分 で読めます。

明けましておめでとうございます!!
今年も皆様よろしくお願いします!!
ついに新年明けちゃいましたよ!!!!
早いもので2006年が終わって、2007年が始まりました。
う~ん、今年はボード始めてちょうど10年目のシーズンです。
今思うとすごい長い間続けてるんやなぁーって思うなぁー。
今年のシーズンはめいいっぱい楽しんで過ごしたいと思います!!!
とりあえず、新年早々、初すべりしてきました。
今日は、ピーカン!!!
最高!!!!
でも、気温は低くて雪は固かったけど。
でも、今日は戸狩の山頂まで上がれたから、上の方は雪も軟らかくて、パウダーもまだ残ってて、滑りを満喫できた。
そろそろ体の疲れが溜まってきてる感があるけど、あと2日滑りますよぉーーー!!
ふとももが重いの。
でも、滑ってると楽しくてねぇーーー。
今日はちょっとまったりモードで滑ってたけど、それでも全然楽しめた。
フリーランしながら、落ちていけるポイントがあるんだけど、そこを今日飛ぼうと思って、飛べなかったのが残念。
でも、ボックスは結構練習できたし、フリーランしながらカービングきれたし満足。
ちょっと、板のセンターに乗ってない感じがするから、スタンス変えてみました。
明日また様子みてみよう。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加