Weblog of my snow life.

Feb
19
2006

2006/02/19 長野県 サンアルピナ鹿島槍

公開日:2006 / 02 / 19 22:56 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:06

この記事は 約2分 で読めます。

昨日の乗鞍高原温泉に引き続き、松本で一泊したあと翌日は、白馬方面へ。
松本から一番近い場所にある、鹿島槍へ。
朝から、前日の事を忘れようと思って、かなりテンション上げようと思って行ったんですけど、、、、
とりあえず、午前券が13時までやったんで、それで滑ろうってことになりました。
パークに行きたかったから、みんなとは別々に滑りはじめて、とりあえず、ウォーミングアップのためフリーラン。
腰に力が入らないんですよ。
痛くて。
気にせずフリーランしてたら、目の前にギャップが。
いつもなら余裕で膝で吸収とか思ったら。
ギャップにはじき飛ばされる始末。
ウゲェ!!!
また頭強打。
タンコブできてるのに。。。
痛い。。。
とりあえず、フリーラン危険やから、もうパーク行こうとか思ってパークへ。
でも、今日も硬かったからパークも怖くて。
昨日のトラウマが。
全然攻めれないんですよ。
しかも、テンション上がらないし。
なんで、とりあえず、何本か流して上がりました。。。
ほんまこんなにテンション上がらないスノーボード初めてって感じでかなりへこんでます。
早く体の痛みを抜いてまた来週行きたいです。

鹿島槍はほんま、全然満喫してないから、どんなコースやったかってのは覚えてないです。
でも、フリーランしててもあんまりポイントとか見つけることができひんかったなぁーって思います。
あの辺行くならやっぱ八方とか行きたいな。

とりあえず、来週は土曜日休んで日曜日に余呉高原攻めようかなーって思ってます。
余呉のパークも熱そうやし。
誰か一緒に行く??

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加