Weblog of my snow life.

Mar
04
2010

2010/02/06 長野県 戸狩温泉スキー場 “パウダー天国戸狩再び”

公開日:2010 / 03 / 04 11:41 / 最終更新日:2014 / 01 / 24 19:50

この記事は 約2分 で読めます。

滑りに行ったレポートをさぼりまくってたナオキです。
いつのまにやら、1ヶ月もたって忘れそうなので、そろそろまとめて書いておきます。
ってことで、約1ヶ月前の戸狩です。
2月の1週目、戸狩はパウダーでした。
この日は恒例のWEB旅行で、毎年行っているデジハリ時代のお友達と一緒に戸狩へ行きました。
土日で違うところを滑る予定だったのですが、あいにくの雪で動けず。。。
幸いスタックすることなく、宿にはついたのですが、着いたら朝の7時過ぎでした。
久しぶりのオールナイトドライブでかなり眠たかったのですが、、、
パウダーだったので、そのまま滑りにいくことに。
とりあえず、レンタルを貸し出して、みんなをゲレンデまでご案内。
結局ほぼ一緒には滑ってないのですが。。。
その後は陽介や、徹君、ヒルマン、ばんば君、千田君など地元メンバーと合流して、パウダーを攻める。
ラビットの横のツリーの中に入り込み。
みんなでパウダーラン。
やっばいね今年のパウダー。
ほんでもって、14時過ぎまでずっとパウダーを満喫。
一緒に行ったみなさんすいません。
パウダーが楽しすぎて。。。
ってことで、この日も1日パウダーを堪能してました。
普通に腰ぐらいのパウダーを今期はめっちゃ味わってる!!
最高やったね今シーズンのパウダー。
膝とか、やともう物足りないです。
フィッシュやと、浅いパウダーだと沈みすぎて結構底当たるしね。
ちょっと降らないと面白くないかも。
そんな感じで、先に宿に帰って昼寝。
晩御飯まで睡眠をとったあとは飲み会。
そんな感じであっというまに1日が過ぎました。
今日一緒に滑った友達は。。。
りおちゃん、徹君、ようすけ、しまちゃん、ばんばくん、ともぞー、せんだくん、みやちゃん

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加