Weblog of my snow life.

Apr
30
2008

2008/04/27 長野県 野沢温泉スキー場”MELLOW SESSION DAY2″

公開日:2008 / 04 / 30 21:18 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 18:22

この記事は 約2分 で読めます。

前日の長い飲み会の後、そのまま酔っ払って寝たのに、二日酔いなしという奇跡的な目覚め。
朝起きると、晴れてる!!
うぉ~い!!ってテンション上りました。
ささっと飯を済ませてみんなが片付けしてる間に布団を上げる。
とりあえず、野沢へ。
二日連続同じところを滑るのにも抵抗があったけど、フリーランもパークもできるし、なにより自分達が良く知ってる山だから、今シーズンは両日ともに野沢にしました。
来シーズンも多分野沢にすると思う。
なんだかんだ言うて最高にいけてるゲレンデです。
ってことで、みんなとまた山へ上がる。
とりあえず、長さかゴンドラの山頂駅へ。
ガス!!!
山に上がったらすげぇー濃いガスが立ち込めていました。
前日の上の平ロッジへ移動して、集合時間決めてみんなでやまびこへ。
ひょぉ~い!!
地形でやられまくるも、かなり楽しみました。
フリーランもっと上手くなりたいな。
地形で遊びたいよ。
ツリーランに地形に2本満喫してロッジへ戻る。
今度は一緒に来たみんなと吊るんで滑る。
テンションが上がってきて晴れたりガスったりと天気の変化が激しい中、テンションだけが上がっていく。
パーク流しながらフリーラン。
あんまり練習ってわけにはいかなかったけど、ほどほど飛べたし、レールも調子良かった。
まぁ、シーズン最後には十分満喫できました。
で、あっという間に最後に。
2日なんで早いもので・・・
帰りは、桜並木を見て帰るってことで行ってみたら既に葉桜になってました。
残念。。。
帰りは名古屋→奈良→堺とみんなを送りながら帰りました。
2日間誰も怪我することなく無事に終わってよかった。
また来年もみんなでMELLOWな時間をすごせるゆる~いイベントができたらいいな。
今回参加してくれた皆様ありがとうございます。
また来年開催する時にも参加してくれたら幸いです。
では、残り少ないシーズンを満喫してください。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加