Weblog of my snow life.

Apr
30
2008

2008/04/26 長野県 野沢温泉スキー場”MELLOW SESSION DAY 1″

公開日:2008 / 04 / 30 01:21 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 18:23

この記事は 約2分 で読めます。

去年に引き続き、今年も開催できました、MELLOW SESSION DAY。
正直、どうなるかと思ってたけど、無事に開催できてよかった。
今年は合計23人の参加者が集まり、盛大にゲレンデを滑りました。
こういうイベントを仲間と作るのもMELLOW かと思います。
さてさて、初日。
前泊で新宅を抑えていたので、夜中の間に到着して仮眠してもらうことに。
8時から朝食を食べて、10時頃から滑り始め。
とりあえず、みんなで野沢の開いてるところを流す。
上の平、パノラマ、やまびこ。
結構いろいろ開いてる。
やまびこのリフト下、沢は雪は汚いけど、まだまだ地形で遊べる感じ。
さすがに、人数多くてバラけてしまうので、上の平ロッジをベースに構えて集合時間決めて滑ることに。
チームMELLOWは相変わらず適当に滑って、スノラバ組みも、BELLHONOR組みも楽しんでもらえてたみたい。
なんだかんだでパークメインで野沢を満喫。
でも、天気が悪くて、曇ったり、雨降ったり。
去年とは大違い。
去年はピーカンやったのに。
そんなこんなで16時頃に山を下って、湯滝温泉へ。
20人ぐらいで温泉攻めてかなりおもろかった。
帰ってからは19時から鍋~宴会へ突入。
5時間のMELLOWな飲みはかなりまったり。
1人また1人と脱落していって最後はいつものロビーで6人ぐらいでしっとり飲んでました。
去年はそんなに酒なくならなかったけど、今年は大量に消費しました。
まさかここまでなくなるとは思ってなかった。
あまりはチューハイと発泡酒会わせて20本ぐらいやったかな。
coco君からはMELLOW CORNの差し入れを頂き、アルコール度数50度のウィスキーもみんなで満喫しました。
ってか、写真撮るの忘れてた。。。
そんな感じで初日はそのまま酔っ払いながら終わりました。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加