Weblog of my snow life.

Dec
24
2008

2008/12/20 岐阜県 高鷲スノーパーク”Why Not ツアー1日目”

公開日:2008 / 12 / 24 16:20 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:48

この記事は 約2分 で読めます。

会社の仕事で、Why Notツアーに参加してきました。
大阪にいるメンバーで英語がしゃべれるだけとのことでの参加です。
他の予定が入っていたのにキャンセルして行ってきましたのは、高鷲スノーパーク。
今期初の高鷲スノーパークです。
いやぁ~~
びっくりするぐらい雪が無かったです。
ひどかったぁ!!
前日の夜にSNOWTOWNの前から出発して、外人8名、日本人12名と、添乗員として、会社の子と2人の合計22人でいざ岐阜へ。
普段は日帰りで岐阜に行くことが多いのですが、今回は1泊で行ってきました。
バスで約6時間半ぐらい。
いつもの倍以上の時間をかけてゆっくりゆっくり。
6時について、リフト券などなど手続きを終わらせ、初心者を教えてみました。
スノーボード教えるのって難しいね。
本当に。
びっくりするぐらいできなかったので、もうプロにお任せすることに。
で、他のメンバーを探してにゲレンデへ。
カメラ持ちながら滑ってました。
結構写真は撮ったのですが、まぁ、過ぎぐらいまで写真撮ってました。
で、14時からカメラおいて、メンバー探しに滑っていたら、ボックスが調子よくて、クワッドも空いてたので、ボックスまわしてました。
4本か、5本ぐらい自分の自由な時間を過ごして、そのまま宿へ行く準備のために終了。。。
いやはや、自由に滑りたい。
ストレスが溜まりました。
で、ホテルに行ってからは飯食って、パーティー(飲み会)して、風呂入って、睡眠不足のため就寝。。。
あっちゅー間1日が終わりました。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加