Weblog of my snow life.

Feb
14
2008

2008/02/11 長野県 野沢温泉スキー場”強化合宿!”

公開日:2008 / 02 / 14 20:55 / 最終更新日:2017 / 04 / 01 23:56

この記事は 約2分 で読めます。

3連休最終日。
ピーカンですよ!!
晴れてるから野沢にフリーランしに行こうってことになり、野沢へ。
ゴンドラを上がって、パイプへ。
高井富士より形が悪くていまいち調子がよくないから、フリーランへ。
スカイライン→カモシカ→柄沢のロングコースをフリーラン!
スカイライン結構調子よくて、ガツガツ飛ばして降りていきました。
カモシカではバックサイドの壁で遊び、柄沢では大きなカービングターン。
野沢のこのルーティーン結構好きです。
スカイランの最後の直ッカリとかおもしろいしね。
でも、柄沢の下の方まで来ると足がプルプルしだします。
さすがにきつい。
で、もう1回上がって今度は日影の方へ降りる林間コースをフリーラン。
結構コース脇で遊べておもしろいんですよ。
でも、こっちでも最後の方は足がプルプル。
もう1回上に上がってパークを1本流すも混んでるからフリーランするかってことでまたスカイライン→カモシカ→柄沢を。
いやぁー足に来る。
ってことで、少し休憩後最後にまた長峰からゴンドラで上がってパークを2本ぐらい流しました。
最後はもちろん、スカイライン→カモシカ→柄沢のコースで柄沢の駐車場まで戻ってきました。
いやぁ、まじ疲れた。
これだけ滑ったの本当に久しぶりです。
多分、余裕で30kmぐらい滑ってるんだろうな。
わずか3時間半から4時間の間で。
そう考えるとすげぇー。
野沢に行って初めてやまびこに行かなかった!
まぁ、それでもこれだけガッツリフリーランしたら満足です。
久しぶりに体育会系なノリでした。
おもしろかったぁー。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加