Weblog of my snow life.

Feb
13
2007

2007/02/10 長野県 白馬五竜スキー場”今期初白馬”

公開日:2007 / 02 / 13 10:36 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:06

この記事は 約2分 で読めます。

今期初めて白馬に行ってきました。
天気予報は予報を裏切るピーカンスノーボード日和!
とりあえず、前日の夜に仕事を18時に切り上げて、うっとおしい髪の毛を切りに和泉府中へ。
そのついでに、和泉のETをチェック。
特に欲しいものも無かったので早々大阪を出発!!
名古屋でがっちゃんを拾って、そのまま戸狩IN!
2時前に到着!!
新宅でそのまま就寝。
今回は居候さんいっぱいだからお客さんで行くつもりだったんだけど、居候部屋の1階に4畳ぐらいのスペースに4人で泊まらして頂きました。
新宅ありがとう。
さすが、第2の我が家。
で、午前中の仕事をサクッと手伝って、白馬に出発。
最初は行く予定じゃなかったサラリーマンボーダーズも白馬に行くことになって、4人で白馬に向かいました。
白馬到着11時。
とりあえず、白馬篭り組のなっち、ヒルマン、たくやと合流。
ハイクでカーブボックスをまわしながら、午後券が使える時間まで遊んでました。
午後券が使えるようになってから、クワッドを何本か滑ったあと、戸狩ローカルズとは離れてしんさん組に合流。
昼飯を
ご一緒さしていただき、そのままフリーラン!!
しんさんのコブ滑りを横目に、真似しようとがんばったけど、あのコブは滑れない!!
難しいよぉーーー。
そしてしんのすけさんとのパークセッションに、オーリーセッション。
めっちゃ上がる。
パークはアイテム自体はそんなに無かったけど、こじんまりとまとまってて個人的には好きな感じのパークやった。
カチカチバーンのツリーラン!!
ツリーランなのか、って感じのところやったけど、地形もあって、木が出てておもしろかったぁー!!
でも、とりあえず、混みすぎ!!!
ここは東京かってぐらいゲレンデに人人人人人!!!
47方面からの連絡はリフト待ち30分とかやったらしくて結局それを聞いて47には行かず。
行きたかったんだけどね。
さすが連休ですね。
まさかこんなに混んでるとは思わなかったよぉ。
せっかくピーカンで超気持ちいい1日やったのにあの人の混み具合にはちょっとやられました。
でも、スノーボードはやっぱり楽しいなぁ!!って実感。毎回やけどね。
いろんなとこに一緒に滑ってくれる友達がいて、いろんな人に刺激もらって。
楽しすぎるよぉーー!マジで。
もっと自分が自由に板を操れるようになりたいぞよぉー。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加