Weblog of my snow life.

Nov
17
2008

2008/11/16 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥リゾート”雨の中のセッション”

公開日:2008 / 11 / 17 23:30 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:51

この記事は 約3分 で読めます。

先週に引き続き今週も、ウイングのうどんコースへ遊びに行ってきました。
月曜日から、天気予報チェックしてて、日に日に状況が悪化していく中、中止でもいいかぁーっていうぐらいのテンションだったのですが、いざ雪の上でボードを履くとやっぱりテンション上がっちゃいますよ。
今回は信さん主催のツアーに便乗させてもらうことに。
朝5時に眠い目をこすりながら、代車のワゴンRでDVD見ながら寝屋川へ。
6時に合流していざ出発!!
ウイング到着10時ごろで、10時半ぐらいから滑り始めてとりあえず、12時半ぐらいまで、通してフリーラン。
前回きたときよりサイドで遊べるポイントが減ってたり、雪が硬くてなかなか馴染めなかったり、、、
なんかテンションも微妙に上がりだす感じでした。
みんなでゆるーくフリーランしながらリフトをまわしてました。
11時半ぐらいになって雨がやみはじめて、雪にも体がなれてきたら、かなりテンション上がってきました。
うっひょ~い。
そんなこんなで、2時間ぶっ通しで滑って、お昼へ。
お昼にいくと、どっかで見た顔が。
おおお!
こうさく君と、あたりちゃん発見!!
まさかの遭遇で、午後から一緒に滑ることに。
13時過ぎぐらいから、こうさく君とセッション。
やべぇーやっぱうまいわぁー。
めっちゃテンション上がる。
スイッチのバックサイドスピンとかすごい安定してるし、フリーランもうまいし!!
盗めるとこいっぱいだぁーって思いながらも、ついてくので必死。
とりあえず、さらにテンションあがる。
途中からあたりちゃんも合流してきて、またまたテンション上がる。
やっぱ、人数いっぱいで滑るんたのしーーーーー。
って思いながら、あっちゅーまに15時半。
そんなこんなで、毎度のことあっちゅーまに1日が終わってしまいます。
15時に帰ろうと言うてた、自分が結局最後まで滑ってました。
先週より雪の塊で遊べる遊び方が限定されてて、サイドからの飛び出しも、少なくなってて、雪も硬かったから、ちょっと怖かったけど、雪があれば楽しいのだ。
そのまま、ダッシュで帰って大阪に19時半にはついてました。
その後修理した車をハラショーモータズへ取りに行く約束があったので、早めに帰ってきてもらいました。
信さんありがとう!
おかげで、無事にマイカローラちゃんは復活しました。
で、そこでハプニング。
ハラショーにお金払うために3万円をセブンイレブンのATMで引き出したのですが、財布をいざあけてみたら2万円しか入ってなーい!!!
おいおいおいおいおいおいおいおいおいお。
30分ぐらいしてから、セブンに戻っても、やっぱり見つかりませんでした。
どうやら、1万円セブンのATMに忘れてきたようです。
1秒で1万円なくしました。
ううううううう。。。シクシク。
かなり今日も凹んでます。
今度からはATMに気をつけます。
カムバックマイ1マンイェン。
今日一緒に遊んでくれた方がたは以下の通り。
信さん、真之介、えみちゃん、こうさく君、あたりちゃん、かず君
たくさんの友達とナイスセッションができました。
オフスノーでは、おかへー、チカペッツ、ハラショー、なっちょん、ヨシ君
いやぁー充実した1日でした。
最後に1万円なくした以外は。。。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加