Weblog of my snow life.

Mar
19
2007

2007/03/18 岐阜県 高鷲スノーパーク”遭遇!”

公開日:2007 / 03 / 19 21:25

この記事は 約2分 で読めます。

久しぶりに岐阜のスキー場へ行ってきました。
実に、12月24日ぶり。
ほんま、ひさしぶり。
前に来た時からは様変わりした様子の高鷲は、雪硬くて、怖かったです。
パークも硬いし、フリーランも硬いし。。。
オラ硬いの嫌いだぁー。
でも、天気予報が雪やったのに、1日中晴れてて、かなりテンション上がりました。
昨日の高鷲ではほんま、いろんな人に遭遇。
20人以上知り合いに会いました。
いやぁーつながるつながるスノーボードの輪。
で、滑りの方はといいますと、もっぱらフリーラン中心でした。
だって、怖かったんだもの。
パークのキッカーも怖かったんだもの。
レールに入るのも怖かったんだもの。
フリーランは真ん中のコースの壁やら、なんやらをひたすら遊んでました。
一箇所、クリフっぽいところ2mから3mぐらいがあって、そこで落ちたりしたら気持ちよかったです。
でも、ランディングスペース少なすぎて、最初はドキドキ。
でも、最後の2回は立てたよぉー!!
めっちゃ快感でした。
そうそう、昨日は一緒にいったマイミクのでぁさんのバースデーイブだったので、朝一サプライズパーティー。
サービスエリアで祝福しました。
喜んで頂けたようでよかったぁー!!
サービスエリアでケーキを食べるという今までしたことない体験も。
それプラス、ETCカード2枚使いで、往復の高速代の合計が、6600円というすばらしい金額で往復しました。
ガソリン代も入れて、4人で1万2000円。
すばらしー節約ですね。
ETC割引様様です。
自分でも、年会費無料のETCカードを探し中です。
2枚目のETCカードをゲットしようとたくらみ中。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加