Weblog of my snow life.

Jan
09
2006

2006/01/09 滋賀県 奥伊吹スキー場

公開日:2006 / 01 / 09 22:52

この記事は 約2分 で読めます。

やばかった!!
今日はまじやばかったぁ!!!
スノーボードって楽しい。
スノーボードやってて良かった。
スノーボード最高!!
やーまんって感じ!!!
ああ、幸せ。
こういう日があるからスノーボードやめられないんです。
雪質良好!!
天気快晴!!
自然雄大!!
コースも地形が面白くてフリーランしながら結構遊べたし。
パークも、キッカーの形がちょっとおかしかったりしたけど、まあ、満足。
一緒に行ってくれたさっちゃんがいたから道中もさびしくなかったし。
レール、ボックスまじ楽しかった。
ボックスでの、スイッチフロントはほぼできるようになったし。
フラットダウンもフロントで抜けたし。
レールもフロントで入れたし。
キッカーでは、B180ができなかったのがかなり悔しかった。
次回の課題です。
でも、F180はいい感じで着地あわせれるようになってきたわぁー。
もっと練習したいなぁー。
ガッツリ滑った後のコーラの味は最高やったわぁー。
コーラ旨いなぁ~
帰りに長浜のあきんど寄ってバイトさん達に挨拶して帰ってきました。
店長めっちゃ期限悪かったから挨拶できんかったけど。
いや、でも、奥伊吹いい。
リフト券4000円やったけど、まあ満足できるよ。
また春になったらアイテム増えそうやし行きたいなぁー。
ああ、もっとスノーボードしたいよぉ~~。
とりあえず、来週行きたいけど、まだ予定ないです。
14日か、15日誰か行きたいとか、行くって人は声かけてくださいなぁ??。
今のところ、次の予定は21日に戸狩に行こうかなーって思ってます。

今日ETCを車に取り付けたくなりました。
どうしよう。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加