Weblog of my snow life.

May
19
2004

最悪です。

公開日:2004 / 05 / 19 11:51 / 最終更新日:2014 / 01 / 06 17:43

この記事は 約2分 で読めます。

昨日はほんまにいい一日でした。
怪我したこと以外は。
昨日は朝から岐阜のスノーヴァ羽島に久しぶりにボードしに行きました。
最初は脚慣らしに普通に滑ってたんですが体もあったまってきて、レールとか入ってもウィスラーで覚えてた間隔がこう思い出せるようになってきて、ストレートレールもキンクボックスも全抜きできるようになってきたんですが、調子がいいと思ってたら、、、

普通のフラットでこけて手をついて左肘をついてしまいました。
その左肘が今腫れてます。
あとで病院で診察を受けるんで、今はどうなってるかなんとも言えないんですけど。
どうなってるんでしょうか?

滑り始めて1時間半ぐらいで怪我したんで、その後は名古屋を通って、長島スパーランドの横にあるジャズドリーム長島のCLICKBRICKまでLEGOを買いに行きました。
何個か買って、そのまま帰ったんですが、道も迷うことなく、渋滞に巻き込まれることなく、無事に帰ってきました。

帰り道は山道を気持ちよく走ってきました。
怪我以外はほんま最高の一日やったんですけど。
ほんま、怪我って凹みます。
昨日は帰って来てから一日ブルーやったし。
明日から仕事ですけど、この状態じゃあ、仕事はできないので、もしかしたら、クビ??それならそれで新しい道に進むいい機会なんですけど。
まあ、スノーボードしててした怪我なんで、しょうがないです。

え、診断の結果、全治2週間の靭帯損傷でした。
かなり凹んでます。早い所、仕事場に説明にいかなあかんわ。パソコンも片手打ちなんでかなりつらいです。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加