Weblog of my snow life.

Apr
08
2005

久しぶりのBLOG Part3

公開日:2005 / 04 / 08 00:49

この記事は 約3分 で読めます。

4/2
迎えたのは岐阜か、滋賀ぐらい。朝5時までノンストッドライブ。着いて速攻寝る。でも、えらい寒い。起きたら8時ぐらいやったかな。まだ一緒に滑るりえちゃんら長野組みは到着してなかったから、とりあえず、車で休憩。10時ぐらいから滑り始めても寝てないから体がうごかへん。でも昼過ぎぐらいからは完璧にいつもどおりに。ヤナバのパークはほんまおもしろい。全部パークやしさ。めっちゃ流せる。ルーティーンはFS360→FS180→HALF CAB→BS180→50-50 TO BS BOARD SLIDE→FS BOARD SLIDE→BS TAIL SLIDE→BS180→STRAIGHT AIR→BS BOARD SLIDE→BS NOSE SLIDE→50-50 TO BS BOARD SLIDE→FS BOARD SLIDEこんな長いルーティーンです。ほんまに練習にはもってこいのゲレンデ。結局この日もリフトが止まるまで滑ってました。最後に何本かスパイン飛んだんやけど、これがまたおもしろい。超ぶっとび。最高でした。この日はそのまま戸狩までドライブ。
4/3
慰安旅行の日でした。慰安旅行は夕方からやったんで、昼ぐらいからタングラム斑尾でやってるスロープスタイルを観に行ってきました。いやー生ででかい大会観るんは初めてやったけど、おもしろかった。山口睦生のライディングがほんま興奮した。予選が終わってからブースで交流会みたいなんがあるんやけど、そこで、ファーストMMTの営業の人やら、C☆4ちゃんとか、久しぶりに会ったボード関係者にも会ったし、プロボーダーにもからめました。そして、夕方かあ慰安旅行へ。ゆっくり温泉入って、おいしい料理食って、酒飲んで、カラオケして、最高でしたよ。
4/4
朝起きてとりあえず、帰るか帰るまいか悩んで、結局帰ることに。昼過ぎに戸狩りを出発して、長野でともちゃんを見送り。そのまま浜松までドライブ。遠かった浜松。もっと近いと思ってたのに、、、
4/5
浜松観光。中田島砂丘ってとこに行ったけど良かった。あと、浜松のSHOPの板屋っていうショップの品揃えが良かった。金がなかったから何も買えませんでしたが。そして、そのまま名古屋経由で帰るはずやったけど、もう1泊浜松でしようってことになってまいどん宅に連泊。その夜は極楽湯に行ってキムチ鍋。いやー有意義。とりあえず、ボードビデオ見まくってました。LILのビデオが良かった。
4/6
昼ぐらいに浜松出発!!!とうとう長かった旅も終わりです。現実に戻ります。ガッチャを名古屋でおろして下道でドライブ。結局9時半ぐらいに大阪到着。遠かった浜松から大阪も。
4/7
一緒に移動してきた車のタイヤを交換して、オイルも交換して、洗車してあげた。ありがとう俺のカローラ。

ってなわけで、ここ1週間ぐらいの間でかなり移動してました。
長野→岐阜→長浜→大阪→長野→浜松→名古屋→大阪。
やっぱり旅はいいね。
お金がなくなるのが痛いけど、、、
お金ないよ~

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加