Weblog of my snow life.

Apr
09
2007

2007/04/07 岐阜県 高鷲スノーパーク”変隊ツアー”

公開日:2007 / 04 / 09 09:44

この記事は 約2分 で読めます。

もうすっかり桜も満開なこの時期に相変わらずスノーボードしている私です。
雪が無いにも関わらず、無理やり人工降雪機で雪を作って滑れる環境に疑問を感じつつも、また行ってきました高鷲スノーパーク。
天然雪だったらもう完全にクローズ状態ですが、まだ滑れました。
なんってこった。
今回は変隊ツアーではなかったですが、結果的に変隊ツアーになったといっても過言ではありません。
みんなわいせつでした。
低レベルなオラにはとてもついていけませんでした。ウソ。
ってことで、とりあえず、午前中は高鷲のパイプ攻め。
久しぶりにパイプで長時間遊んだなぁー。
高鷲のパイプはかなり形がいいの。
雪が汚くて板走らなかったけど。
とも君のアドバイスを頂きながら、パイプで久しぶりに楽しめました。
リップは抜けてるねぇー。
でも、まだまだだぁー。
高さとスピードにびびっております。
もっとパイプになれていかないとぉー。
とりあえず、パイプあるところではこれからも入っていこうと思います。
でも、ほんと形きれいだった。
で、午後からはフリーラン。
ギャップ飛んだり、壁に当て込んだり、楽しかったったぁー。
でも、1箇所でおもいっきりまくられてくらいましたけど。。。
首痛いよぉー。
その後雨が降ってきたので、とりあえず、休憩。
雨が止んだから、その後は405ちゃんとパークセッション。
フラットダウンでフロントの練習。
7回ぐらいめにしてフルメイク!!
YEAH!!!!!
でも、アウトの仕方がまだかっこわるいなぁー。
もっとかっこよくしたいなぁー。
最後にはドラム缶にアタック!!
2週間前よりもアプローチはしやすくなってたんだけど、1本目はさすがにビビッてしまって。。。
結局真ん中ぐらいまでしかあがれなかった。
スピードきり過ぎた。。。
凹む。
ってことで、今回もあっという間にスノーボーディングデーが終わりまして。。。
帰りには奥美濃名物けいちゃんを嗜みにいきました。
完全予約制。
やばい、ケイチャンにホルモンにばりんこ上手いよぉー。
やばいよぉー。
タラフクだよぉー。
ってことで、1日終了です。
帰ってきたら即寝でした。
楽しい時間をみんなありがとう!
また来年も変隊セッションしましょ。しましょ。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加