Weblog of my snow life.

Mar
25
2008

2008/03/25 長野県 いいづなリゾート”まったり春雪セッション”

公開日:2008 / 03 / 25 22:03 / 最終更新日:2017 / 04 / 01 23:55

この記事は 約1分 で読めます。

長野トリップ4日目。
あっという間に明日で中日。
今日はいいづなリゾートで405とセッションしてきました。
春雪で、パークも小さいやさしい感じのアイテムしかなかったけど、足も疲れてたし、楽しくまったぁ~り二人でセッションしてきました。
ゲレンデも小さいし、雪番長パークも名ばかりの小さいアイテムばっかりで期待して行った割にぜんぜんでした。。。
かなり残念。
それでも、10時ごろから、2時半ごろまで同じリフトばっかり攻めまくってました。
落ち系やら、飛べるポイントやらも探せばあって、春雪スラッシュして遊ぶのもぜんぜんありでかなり楽しんでました。
しかも天気はピーカン!!
午後からちょっと曇って雨降ってきたけど。
それでも、山頂まで登ったら最高な景色がありました。
長野の山々に囲まれてる景色はいつみてもマジで最高です。
ほんとこんなとこにすみたいなぁー。
明日は野沢でガッツリフリーランしてきます。
木曜、金曜は白馬を攻めて、その後また北信州攻める予定です。
残り5日間体が持つ限りすべり倒したいです。
あ、でも土曜日はイタリアンでおいしいランチも食べたいかも。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加