Weblog of my snow life.

Mar
24
2008

2008/03/24 新潟県 妙高杉ノ原スキー場”フリーライドセッション”

公開日:2008 / 03 / 24 20:21 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:04

この記事は 約2分 で読めます。

長野トリップ3日目。
今日は少し遠くへ遊びに。
前日、定宿のシュライン新宅の慰労会へ参加し、たらふく飲みまくり、宴会→カラオケ→ラーメンというルーティーンで酔っ払いました。
久しぶりに限界感じました。
で、朝から温泉につかって、11時頃に妙高へ。
野沢のブッチと、新宅居候メンバーと杉ノ原へ。
天気はあいにくの雨。
しかし、なぜか楽しい。
パークのアイテムはほとんどクローズ。
なのに、なぜか楽しい。
なんしか、フリーライド。
ゴンドラを2本フリーラン&遊べそうなところで、ブッチスタイルを堪能して、一緒になってスラッシュやら、レイバックやら、いろんなことして遊んでました。
当て込めるところでは当て込んで。
久しぶりに自由なスノーボードを満喫していました。
3本滑ったあたりから雨がやみだし、晴間が見えはじめ、いつの間にかピーカンに。
杉ッパの右側のゲレンデへ行ってフリーラン。
とりあえず、雪重いし、長い!!
そんなことしてたらいつの間にか15時過ぎ。
晴れたからあいているアイテムの増えたパークに戻って、またフリーライド。
アイテムの壁使って当て込んだり、ポコジャンを横に飛び越えたりと人の少ない平日のゲレンデでいろいろ遊び倒しました。
こうやって自由にスノーボードを楽しむのもいいねぇー。
こういう楽しみ方も最高です!!
パークに入ってもパークとして遊ばない。
超楽しいですよ。
たぶん込んでる時にやったら反感買いますけど。
長野トリップ残り6日!!

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加