Weblog of my snow life.

Dec
15
2007

2007/12/14 岐阜県 高鷲スノーパーク”お仕事”

公開日:2007 / 12 / 15 20:46

この記事は 約2分 で読めます。

昨日はお仕事で、高鷲スノーパークまで行って来ました。
もちろん滑ってきましたが、ガッツリは滑っておりません。
まったり。
そして、仕事。
やっぱり、仕事で行くと同じ山でもテンションが10%ぐらいしか上がりません。。。
天気もあんまり良くなかったので、、、
でも、雪ですよ!!
もう高鷲は全面雪かぶってましたよ!!
わぁーお!!!
最高ですね。
もう全面滑れるようになるのも時間の問題。
ってことで、最後の3本だけがっつりフリーランさせて頂きました。
やっぱ、地形が面白いスキー場は楽しいなぁー!!
もう地形遊びできるぐらい雪も積もってましたよ。
でも、不完全燃焼だったので、明日はまたおんたけ2240まで滑りに行ってきます。
やっぱ、長いコース滑りたいじゃん。
パウダー頂きたいじゃん。
おんたけ2240に行こうとしましたが、今日ゴンドラがトラブルで停止したらしいです。
多分変更ですね。
まぁ、雪があればどこでもいいんですが。
150人宙吊りらしいっすよ。
今もなお、救出作業中とのことです。
ちなみに、先週のゴンドラ内で知らないおじさん達が、こんな会話をしてました。
「いつもやったらクワッドやのに、今年はゴンドラオープンやねんなぁー。」
「クワッドがトラブルで動かないらしくて、急遽ゴンドラにしたらしいよ」
急遽ゴンドラ動かしたから停まったのでは!?
御岳ロープウェイに引き続き、おんたけでも。。。
トラブル多いっすね木曽エリア。。。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加