Weblog of my snow life.

Dec
13
2010

2010/12/12 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥 ”16人でセッショーン”

公開日:2010 / 12 / 13 12:18 / 最終更新日:2014 / 01 / 24 19:43

この記事は 約3分 で読めます。

日曜日にチャオに行く予定が、土曜日の朝にてっぺいが急遽仕事になったので、行き場を失ったため、どないしようかと悩んでた10分後にりょーへい君からメールが来て岐阜方面に行くということに。
こじんまり行くと思ってたら思いもよらず16人の結構な団体でした。
びっくり。
ってことで、その団体の一員に。
久しぶりに大人数セッションに便乗させて頂き、日曜日の早朝大津集合で奥美濃へ。
ウイングヒルズを目指してレッツラゴ。
8時半頃に到着して9時過ぎから滑走開始。
1本目・・・カリカリ。最悪
2本目・・・相変わらずカリカリ。エッジきかねぇ~
3本目・・・キタァー!!!
3本目で自分と同じようなスタイルですべるたっちゃんに出会いそのままついていったら面白い滑りをする人で、次の1本は上まで一緒に上がってコブ攻めてみました。
エッジもこの頃には緩んで噛みはじめて、楽しい滑りができるようになってきてカービングも切れるようになってきて、調子いい感じ。
そっからテンション上がってサイドのギャップとかも攻めはじめて、ギャップトゥーギャップみたいな遊び方してみたりバターでサイドの壁攻めてみたりといろんな遊び方が見えてきておもしろなってきました。
おいてあるコーンオーリーで飛び越えたりなどなど。
めっちゃテンションあがり結局お昼の13時までノンストップでフリーラン!!
人も減ってきてスピードもぐんぐん加速。
今期一番のハイスピードでフリーランを楽しみました。
クワッドからペアに乗りついて2000mのフリーランはかなり楽しめましたね。
コブ斜面をターン切ってフリーランしてみたりとか、コブで飛んでみたりとか。
いやぁ~楽しかった。
そのままお昼へ行ってから、1時間ぐらい休憩してまたまたゲレンデ復帰。
ゲレンデに戻ってからゆっくり滑ろうと思ってたのですが、、、
テンション上がってて結局フリーランで。
午後はゲレンデ下部にある人工降雪機の作りだしたジェラートウェーブにバターインで、スピードおとして、ドロップ~オーリー、できかけのキッカーでジャンプっていうルーティーンが調子よくて、でもメイクできずに、くやしくて。
ひたすらそれにチャレンジ。
16時前にメイクできて満足してそのまま上がりました。
結局膝がガクガクになるまでアイスクラッシャーで滑りました。
だいぶ体も気持ちも満足です。
その後満点の湯でノリ君、かなねこ、りょうすけに遭遇。
白鳥高原に行ってたらしい。
満点の湯~マルワ飯店~大津の経路で本日のセッション終了です。
ってことで、、、
一緒に遊んでくれた友達は。。。
りょーへい君、まるこ、まぃみちゃん、わなかさん、たっちゃん、かずおみ君、かず君、しんじマン、ケンケン、ざっきー、他りょーへい会の皆様でした。
楽しいセッションをありがとうございました。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加