Weblog of my snow life.

2013/11/17 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥 “シーズン開幕”

Nov
18
2013

2013/11/17 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥 “シーズン開幕”

公開日:2013 / 11 / 18 21:20 / 最終更新日:2017 / 09 / 26 20:39

この記事は 約2分 で読めます。

今シーズンの初滑りに行ってきました。

昨シーズン右足首の剥離骨折をしたのでちょっと足の動きが心配で、滑れるのか!?と不安がありましたが、なんだかんだ滑ってみると意外と滑れました。

体のキレはまだあんまりよろしくないですが、とりあえず、結構なスピードと、軽く飛ぶことはできました。

オーリーのかけ方とか若干忘れたかも?とか思いつつもとりあえず滑れたことに満足です。

ウイングのうどんコースへ

ウイングのうどんコースは何気に2年ぶり。

相変わらず雪質はあまりよろしくないですが、シーズンのしょっぱなとしては14本滑ってきて結構満足な立ち上がりになりました。

サイドのギャップがまだ育ってないのと、夏が暑かったせいかこの時期にしては幅が若干ほそかったと思います。

上の方は結構幅ありましたが、コース下部は狭くて人が多い芋洗い状態でスピード出し過ぎると事故起こします。

平日に行きたいですね。

足慣らしできて満足

とりあえず、シーズンしょっぱなの足慣らしのためにしてはお腹いっぱいの1日でした。

そして、久しぶりに懐かしのメンツでのシーズンしょっぱなも楽しかったです。

この日一緒に滑ったのはヨシ君とめぐ。

リフトでは卑猥なトークが繰り広げられ、3人でワイワイガヤガヤ楽しんできました。

この日一緒にシーズン初日を飾ったのは

メグ / ヨシ君

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加