Weblog of my snow life.

Nov
15
2010

2010/11/14 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥 ”今期開幕”

公開日:2010 / 11 / 15 16:12 / 最終更新日:2014 / 01 / 24 19:45

この記事は 約2分 で読めます。

さぁーさぁー!!
シーズンインです!!
今年の初滑りはウイングヒルズです。
通いになって6シーズン目。
早く通いを引退したい今日この頃。
体がきついです。
5時頃にうちを出てレオ君を拾ってウイングヒルズへ。
久しぶりの長距離運転少し長く感じました。
まだまだ慣れてないようです。
まぁ、シーズン始めだし。
9時過ぎに着いて、着替えて滑走開始!!
最初はリフト10分待ちぐらいで、結構な人数がいたのですが、4、5本滑ると、お昼へ行ったり休憩に行ったりとゲレンデもリフトも待ち時間が少なくなってきてだいぶ自由に幅の狭いコースを滑れるようになってきました。
10本ぐらい滑る頃にはサイドからの飛び出しも安定してきて、だいぶアイスクラッシャーの雪にも慣れてきて体がスノーボードを思いだしてきたみたいです。
で、お昼休憩。
ウイングのワンコインランチあんかけそぼろ丼を食べましたが、これがまたまずい。
ウイングのゲレ食だけはいっつもまずいイメージがあります。。。
で、午後からさらに人が少なくなってリフト待ちは2,3分。
すぐにリフトに乗って降りてこれるようになりました。
ゲレンデも人が少なくフリーランするのにも調子がよくて、人の合間を縫ってサイドに入りながら結構なスピードでフリーランを満喫。
アイスクラッシャーの時は定番のジェラート状のウェーブも満喫しました。
もちろんリップにして飛んだり遊んでました。
そんなこんなで20本ぐらい滑ってこの日は終了~
朝は曇ってた天気も午後から晴れてきてかなり気持ちいいスノーボーディングが楽しめました。
やっぱ、ボードは外で滑るもんですよね。
あぁー早く天然で思いっきり広いところを滑りたいです!!!
今日一緒に遊んでくれた友達は。。。
だーだし、レオ

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加