Weblog of my snow life.

Dec
05
2012

2012/12/02 兵庫県 アップかんなべ “初滑りナイター”

公開日:2012 / 12 / 05 23:05 / 最終更新日:2017 / 10 / 02 08:45

この記事は 約2分 で読めます。

どうも皆さんこんばんは。

やっと今季の初滑りにいけました。

11月18日に行こうと思ってたら体に疲れが溜まりすぎてダウン。

その後なかなか休みがなくて、2週間ぶりの休みをとれたので初滑りへ。

去年行って調子のよかったアップナイターへ、てっぺい、きょーちゃん、ぜにぽんと一緒に出発。

恒例の初滑りへゴー!

15時に吹田インターに集合して、一路アップへ。

途中で和田山のスシローで晩御飯を食べて18時に到着。

着替えて滑りはじめは18時20分ぐらいかな。

とりあえず、1本目。

体がまだ慣れてなくてこわかったー。

2本目ぐらいからちょっと感覚を取り戻してきました。

3本、4本と滑っているうちにスピード感覚も思い出してきて、なんだかんだしているうちにとも君が合流しました。

とも君合流

とも君が合流して総勢5人で滑ってました。

20時過ぎぐらいにちょっとドリンク休憩を入れて、その後、GoProを取り出して撮影テストをすることに。

追い撮り、自分撮りともに、キレイに撮れててちょっとGoProの楽しさを発見。

これは遊べますよ。

今季はがんがん映像も残しておきたいと思います。

ナイター満喫

なんだかんだリフトが止まる21時半まで3時間がっつり滑りまして、着替えて帰り支度を整えて帰阪。

帰りは、新しくオープンした播但自動車道の八鹿インターから乗って帰ってきました。

夜遅かったからあんまり時間差はわかりませんでしたが、多分、行きは早いんだと思います。

昨シーズン終わりより10%増量して体のキレが悪いと思ってたんですが、意外と滑れました。

もうちょっと体重落としてもっとガッツリいきたいと思います。

初滑りナイターセッションを楽しんだのは

とも君 / きょーちゃん / てっぺい / ぜにぽん

やっぱりボードは楽しいと再確認。

もっと滑りにいきたいよーーーー!!

この日、映像やら、写真はfacebookにアップしてあります。
よかったら~
写真はあんまり撮ってないですが。
facebookでつながってる方はよかったら探してみてください。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加