Weblog of my snow life.

Jan
07
2008

2008/01/06 岐阜県 ホワイトピア高鷲”地形天国!”

公開日:2008 / 01 / 07 20:26

この記事は 約2分 で読めます。

昨日はtake offでホワイトピアたかすに行って来ました。
やばいっす。
ホワイトピアたかすはやばいっす。
皆さん、なめてると痛い目みますよ。
ほんと、おもしろいっす。
奥美濃のゲレンデの中でピカ1地形がおもしろいっす。
ボール状の山には壁ありーの、落ち込みありーの。
ほんと、1日楽しめますよ。
いやぁー、昨日はほんとおもしろかった。
昨日の面子は、ヨシ、メグ、ハラショー、なっちょん、レヲの5人で行ってきました。
みんなある程度滑れるので、けっこう朝一からがっつりいくことに。
ヨシ君とポイント探しながらフリーランしてると、別荘地の横に、けっこうなアプローチをつけて飛べるポイントが。
ランディングもばっちり。
そこで別荘をバックにアタック。かなり気持ちいい!!
そのポイントが気に入って何本かまわして飛んでたらあっという間にお昼。
その後は、メインゲレンデから少しそれたところに、調子のいいポイントが。
壁を一気に登っていって、そのまま飛んで降りてくる系のポイント。
そこもGを感じれるかなりおもしろいポイントで、何本かまわして満喫。
ゲレンデも幅は広いし、フリーラン超楽しいし、大満足。
ウィング、高鷲のフリーランより全然おもしろいよ。
パウダー降ったらまじやばいらしい。
今シーズンまた行きたいゲレンデです。
現在の、個人的なゲレンデランキングで4位ぐらいにラインクインしています。
近畿圏の皆さん是非遊びに行ってください。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加