Weblog of my snow life.

Mar
04
2010

2010/02/07 長野県 戸狩温泉スキー場 “残パウダー巡り”

公開日:2010 / 03 / 04 12:07 / 最終更新日:2014 / 01 / 24 19:49

この記事は 約2分 で読めます。

WEBツアーの2日目。
前の日から降り続いている雪が、トラックを消してくれたので、この日は朝一はWEBのみんなと一緒に山へ上がる。
13時まで滑るということで、10時過ぎには別行動に。
まだこの時点で林間のクワッドは動いていなかった。
一足先に2ゲレからまわりこみ、ラインが3本ぐらいしか入ってないラビットへ!!
やっばいやん!!
めっちゃ気持ちいいやん!!
上級コースで600mぐらいの結構急なオープンバーンにライン3本!!
ヒューーーー
めっちゃパウダーでも踏める!!
今日一確実なラインで1本滑った後は、下のリフト待ちへ。
まだ動いていないラビットのリフトに並び、、、
30分ぐらい経ってやっと動き出す。
1人だから、4番目ぐらいにのって再びラビットへ。
ラビットまわしで、残っているパウダーを探していろいろフリーランしてみる。
やはり、林間コースまわりがまだパウダー残ってるやん!!
ラビットの脇からジェットに侵入。
割れてるけど、いけそう。
ってことで、ジェットのほぼノートラック状態のパウダーをいただき。
あー至福。
その後陽介達と合流。
リフトが混みすぎってことで、トウイのスキー大会見学へ。
まだこないみたい。
とか思ってたら集合時間が来てしまい。。。
急いで宿に戻る。
車を1時間ぐらいかけて掘り出し。
湯滝温泉へ。
車出すの手伝ってくれた白いウェアのお姉さん。
ウェア汚れちゃったのに手伝ってくれてありがとうございます。
今度戸狩で会ったらなんかおごります。
ちょくちょく戸狩にはいるんで。
そんな感じで温泉へ行って飯食って帰ってきたら、もう帰る時間。
ぼちぼち帰って帰りは養老サービスエリアでレストランへ。
久しぶりにパーキングでレストランはいったー。
そんな感じであっという間の2日間でした。
今日一緒に滑ったお友達は。。。
陽介、しまちゃん、ともぞー

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加