Weblog of my snow life.

Mar
12
2007

2007/03/10 長野県 野沢温泉スキー場”雪が無い。。。”

公開日:2007 / 03 / 12 20:46 / 最終更新日:2017 / 04 / 01 23:59

この記事は 約2分 で読めます。

2週間連続の長野INです。
今週はホームの戸狩近辺で滑ろうってことで、東京組みとまたお客さんでシュライン新宅に。
初日!
起きたらピーカン!!
うぉ~。
テンションが上がります。
とりあえず、野沢行こうってことで、野沢へ。
例年ならパークのある柄沢ゲレンデはクローズ。
おいおいおいおい。
駐車場からやむなくバスでゴンドラ乗り場まで。
とりあえず、ゴンドラで上まで上がることに。
上には雪がありましたよぉ!!
ってことで、とりあえずフリーラン!!
雪硬いよぉー。
怖いよぉー。。。
でも、みんなでフリーランすれば楽しいさぁー。
野沢の地形で遊びつつ、パークも流しつつ。
パイプも入りつつ。
ほんと、みんなでなんでもかんでも遊びまくり。
上手い下手なんか関係なくとりあえず、滑る滑る。
これがスノーボードだよね。
お昼になると、最近野沢に来るといっつもモスバーガー。
日影ゲレンデにある白樺まで下りれるみたいだからとりあえず、下りることに。
すげぇー雪が茶色い。。。
なんてこった。
コンクリートみえまくり。
雪の壁がないよぉー。
岩もでまくり。。。
でも、下までなんとかおりることができました。
お昼を食べた後に再度上まで上がってフリーラン。
ほんと、フリーランしかしてなかった!!
でも、一番フリーランがおもしろいなぁー。
今回野沢ではほんといろんな人に会いました。
一緒に大阪から乗せてきた、友達。
仕事場のアルバイトの子2人。
野沢温泉の河野兄弟。
長野在住で、先週一緒に滑ったぞうぞうさん。
そして、お友達のねごろさん。
ほんと、みんな偶然野沢にみたいな。
いろんな人と話できておもしろかったなぁー。
人とのつながりはほんと大切にしないとって感じました。
これからも人付き合いは大切にして生きていこー。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加