Weblog of my snow life.

Dec
30
2006

2006/12/29 戸狩温泉・野沢温泉 “セッションセッション”

公開日:2006 / 12 / 30 14:41 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:02

この記事は 約2分 で読めます。

今日は、会社の人と一緒に野沢で滑る予定になったいたので、朝戸狩で何本か滑って野沢へ。
昨日の雪のないゲレンデから一転、真っ白にバーンが変わってる!
そして、全面オープン!!
おいおい!!
1日でオープンできるまで降るってすごくない???
とりあえず、ホームの戸狩で何本か滑ってそのまま向かいの野沢へ移動。
野沢で会社の人と、フリースタイルスキーヤーの河野兄弟の営むレンタルショップへ。
野沢のモスバーガーの横です。
そこでまったりした後、もう吹雪の山頂へ!
めっちゃ風強い。
そっこうパウダーせめてたら食らいましたよ。
ゴーグル死亡。
2枚レンズの間に雪が入ると言うあり得ないことに。
でも、気にせずパウダーせめてました!!
やばいっす。
野沢のパウダー超軽いっす!!
そして、一緒に滑った会社の人は元々競技スキーで日本ランキングついてた人なので、めちゃくちゃ早いし。
その後、フリースタイルスキーヤーの河野雄太(漢字合ってるんかな?)君と合流して、リフト下せめてました。
起伏のあるコースですげぇーおもしろかったんだけど、そこ滑ってかなりひざにこたえましたわぁー。
スキーヤーってほんと早いの。
ボーダーよりはるかに早い。
でも、それについていくだけで練習になったし、それより、あの地形を攻めれたのがおもしろかった。
野沢はほんといろんな地形があっておもしろいな。
下に下りてから、金田由貴子さんがいて、ちょっとお話して帰りました。
一緒に滑りたかったんだけど、入れ違いだったみたい。
残念。
最近は野沢ばっかり攻めてるそうです。
今度また野沢に遊びに行こうぅ~。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加