Weblog of my snow life.

Jan
17
2009

2009/01/12 長野県 hakuba47 “ゴキゲンツアー最終日”

公開日:2009 / 01 / 17 11:29 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:26

この記事は 約2分 で読めます。

楽しかったゴキゲンツアーも最終日!
あっという間の3日間。
早かったぁ~~~
最終日はhakuba47へ。
47とか、めっちゃ久しぶりやぁー。
高校3年の時以来ぶりぐらいまともに47を滑りました。
実に9年ぶりぐらい(笑)
とりあえず、1本目ゴンドラ上がってキッカーへ
12mほどのキッカーができてたので、とりあえず前に飛んでる人のアプローチをチェックして、そのスピードでエントリー。
聞いてたよりリップも上がってなくて飛びやすい。
意外といける!
その下には8mのテーブルトップ。
飛びすぎると、フラットまで飛んでいきます。
んで、ハイレインボー。最初はびびって突っ込めなかった。
その下に、ストレートボックス、ミニキッカー、カーブボックスと続きます。
朝一から3本ほどパークを回して、みんなに合流してフリーラン。
五竜に行ってみたものの、猛吹雪に巻き込まれ、いいもりまで降りて戻ることに。
もどってみても大雪。。。
とりあえず、お昼にいってガッツリと食す。
ジンキスカン丼旨しっ!
飯食ったら若干雪止んできたので、またパークへ。
ビッグキッカーはさすがにクローズだったので、ジブレーンを流す。
フラットダウン→キッカー→ストレートボックス→ストレートボックス→ミニキッカー→カーブボックスっていう気持ちいいルーティーンを満喫。
カーブボックスも、フラットダウンもキレイに何回か抜けて満足。
フラットダウンフロントでキレイに入るん難しいわぁー。
これからの課題です。
パークを満喫してからまたまたフリーランへ。
2時間弱がっつりと47の地形と、残パウダーでスプレー上げて満喫。
いやぁ~やっぱり、スノーボードって楽しいぃ~~~~
最高やぁ~~
雪やけど。
それにしても、47は結構おもしろいかも。
パークがあそこまでガツガツしてなかったらいいんやけどなぁー。
また機会があれば遊びにきたいです。
それにしても、3日間ほとんどの人が初対面やったけど、めっちゃ楽しい3日間を過ごせました。
2日でヨシ君とマサ君とビール1ケースあけきりました(笑)
あぁ~よう飲んで、よー滑ったぁーーー!
今日一緒に遊んでくれた友達は。。。
30人ぐらい。
とりあえず、ゴキゲンツアーの参加者です。
はい。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加