Weblog of my snow life.

Dec
08
2008

2008/12/07 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥リゾート”今期ベストコンディション”

公開日:2008 / 12 / 08 21:00 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:49

この記事は 約2分 で読めます。

急遽埼玉出張が無くなったので、またまたウイングヒルズに行ってきました。
今回のメンバーは、ヨシ、メグとナオキの3人。
ヨシと俺の滑りにちゃんと着いてきたメグはなかなか根性入ってると思います。
さて、ヨシ君は、ウェイクからやっとスノーシーズンに入ったみたいですが、スノーよりウェイクの方がおもしろいみたいです。
最初きて文句ばっかり言うてましたが、1日の最後には満喫したみたいです。
とりあえず雪が降った後だったので、現地でモリヤマさん、梅鉢会、ヒロミさんなどなど、いろんな人が雪の後なので集まっておりました。
で、寒波後の雪山ということで、現地は雪がモリモリ積もっておりました!!
ウイングもゴンドラで山頂まで上って7割ぐらいのコースは既にオープンしております。
まだ、地形で遊べるほど積もってはいなかったですが、結構遊べましたよ。
ゴンドラおりて左側のコースでパウダー滑ってかなり気持ちよかったっすー。
結構吹き溜まりになってたので、深かったし。
斜度もあったので、今のところ今期ベストパウダーです。
あとは、フリーランしながらコース脇で遊んだり、ネット飛び越したりとか、もーやっぱり広いほうが楽しいっす!!
地形を探しながら遊びたおしてました。
フリーランも今期一番のかっ飛ばしでぶっ飛ばしモードでガツガツ行ってました。
新雪のところを後傾で滑ってたので、かなり右のふくらはぎが今日は筋肉痛です。
でも、ゴンドラから1本滑りおりると息切れするこの体力の無さには少し情けなくなりました。
シーズン入って体力が無いのはしんどいので、ちょっとまたジムに通いだしたい今日この頃です。
ポコジャンでは、回すも、足がガクガクで全然蹴られへんしね。
やっぱり、運動してないとダメですね。。。
あーーー
早くもっと滑りたいです。
そして、体力が欲しいです!
いやぁ~でも、やっぱ天然雪で滑れて楽しかった~
人工の狭いコースよりやっぱりガッツリ広いところで滑る方が楽しいですね!!
さぁ~もっと雪降れぇ~~~

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加