Weblog of my snow life.

Nov
11
2008

2008/11/09 岐阜県 ウイングヒルズ白鳥リゾート”初滑りリベンジ”

公開日:2008 / 11 / 11 21:40 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 17:52

この記事は 約2分 で読めます。

さぁー!
今シーズンも始まりました。
待ってましたよ屋外シーズン!!
ウッッヒャヒャヒャ。
木曜日に出ていた熱を気合で平熱に1日で戻し、金・土で体調を回復させ、日曜日に行ってきました初滑り。
やっぱ屋外はいいですねぇ~。
人工雪でも最高っすわぁー。
とりあえず、10時過ぎにウイングについて、滑り始めは11時ぐらいかな。
しょっぱな1本目は、なんか板を履いている感覚がわからず、とりあえず、疲れたぁーって感じでした。
2本目もなんかしっくりこなくて。
3、4本滑ってるうちに体もだいぶ思い出してきてくれたみたいで、普通にフリーランできるようになってきました。
で、ちょっと休憩してたら、キッカーの整備が入ってキッカークローズしてたので、スキーヤーに混じってボックスをハイクして遊んでました。
フロント、バックサイド共に快調。
覚えてた!
FS270INもできたぁー。
でも、FSのテールプレスができねぇー。
なぜじゃ!?
忘れたようです。
ボックスの復習はこれぐらいで、とりあえずおいといて、またまたフリーラン。
だいぶ横のギャップができてておもしろかったー。
飛びまくり。でも、フラット着地で腰が痛い。。。
そんなこんなでフリーランしながら遊んでたら、アイスクラッシャーの山がいい感じに飛び越えれそうなサイズになってたので、飛び越えて遊んでました。
最後には2山飛び越えれるぐらいの本日一番の大ジャンプ。
しかし、ランディング失敗。。。
ッチ。
でも、楽しかったーーーー。
ほんま、狭いうどんコースをこれでもかってぐらいたっぷり5時間ぐらい満喫しました。
それにしても、人工雪は、ほんま重たいよね。
足、腰、首、腕に筋肉痛がぁー。。。
今日一緒に遊んでくれた方がたは以下の通り。
ともくん、たけちゃん、あっち、ちぃ姉、めぐ、あーちゃん、みやっちさん、いさおっち、なっき、だーだし、のり
たくさんの友達とナイスセッションができました。
やっぱスノーボードって楽しいね!!
さぁ、今期もバリバリ滑りまっせ、楽しみまっせ。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加