Weblog of my snow life.

Apr
07
2008

2008/04/06 岐阜県 高鷲スノーパーク”ガッツリ春雪”

公開日:2008 / 04 / 07 21:07 / 最終更新日:2014 / 02 / 12 18:26

この記事は 約2分 で読めます。

久しぶりに岐阜のスキー場に行ってきました。
2月2日にLTSのツアーで高鷲に行ったっきり、2ヶ月ぶり。
プライベートでは1月にホワイトピアに行ったっきり、3ヶ月ぶり。
かなぁ~り久しぶり。
ってことで、今回はヨシ君と2人で高鷲へ。
ヨシとのセッションも、2月10日の池の平ナイターぶりで、実に2ヶ月ぶり。
昼間のセッションは、これまたホワイトピアぶりで3ヶ月ぶり。
いやぁー本当に久しぶりに岐阜のゲレンデへ行ってきました。
で、ゲレンデは、、、
とりあえず、4月やのに人が多い!!
駐車場ありえないぐらい車泊まってるし。
こんなに4月になっても滑る人がいるんやぁーって思わずびっくりしました。
とりあえず、朝一の硬い時にフリーランして、その後はパークへ。
パークは、4連キッカーやったけど、3発目が飛ぶと4発目届かないから、1発目、2発目飛んで3発目スルーで、4発目へ行く感じ。
4発目はステップアップキッカーで、結構好きな感じ。
1発目でまわす練習して、立てたら2発目入って4発目に入るっていうルーティーンでまわしてました。
2発目スルーしてちょっかって4発目入るとえらいところまで飛んでびっくりしました。
若干ランディングの斜度が足りないかなって思いました。
膝に衝撃がかなり来る。。。
パークには最高50人ぐらいが並んでてびっくり。
ライダーとかもやたらおって、かなりレベル高いし。
そんな中ヨシ君は、FS360、トゥイーク3発目スルーして、FSスピンのルーティーンで超はしゃいでました。
ヨシの飛びも安心してみれるようになってました。
上手くなってるねぇー。
俺はマイペースでがんばりまする。
最後にフリーランで高鷲の真ん中のコース攻めて、壁で遊んだりしてました。
だいぶ足疲れた。
シャバシャバの春雪で足への負担はかなり高いです。
とりあえず、来週も高鷲行く予定です。
13日の日曜日!
みんな高鷲にいそうなので、セッションしましょう。
ちなみに、朝発で行く予定なので、いける人は一緒に行きませんか?

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加