Weblog of my snow life.

Mar
18
2008

2008/03/15 長野県 北志賀高井富士スキー場”パイプデー!”

公開日:2008 / 03 / 18 21:30 / 最終更新日:2017 / 04 / 01 23:55

この記事は 約2分 で読めます。

またまた長野です。
今月3回目の長野INです。
今月は多分、このままのペースで行くと長野→大阪間を6往復するような気がします。
月間走行距離の過去最高記録が出そうな勢いです。
マイカローラちゃん頑張って走ってくださいねぇー。
ってことで、今期3回目の高井富士に行ってきました。
2月の連休中よりキッカーが一回りぐらい大きくなっていたような気がしましたが、雨で縮んだらしいです。
春雪でこけても痛くはなかったのですが、やはり飛ぶのが怖いんです。
でも、3連飛んでましたけど。
超浮遊感は気持ちよかったんですけど。
とりあえず、あんなでかい台でまわす練習はできねぇー!!!
ってことで、形がいいのに誰も入っていないパイプで遊んでいました。
パイプ気持ちいいぃ~~
地元おケンタ君にパイプのコツを教えてもらいながら滑ってたら気持ちよぉ~くパイプを抜けれるようになってきました。
パイプ楽しス。
またまたパイプの魅力を感じていました。
昼からは撮影をしていました。
MELLOW、BELLHONORの陽介のパークでの映像と、3連キッカーを一緒に飛んでの追い撮り、パイプの追い撮り。
なんだかんだ言って、俺は撮影するの結構好きなんです。
追い撮りとか超おもしろいし、いい映像が撮れたらうれしいしね。
追い撮りしてて二人でキッカーのランディングでこけたりもしましたけどね。
写真にしても、映像にしても撮ってるのは楽しいです。
でも、持って滑ってると、自分が楽しめないので、撮影の時は撮影って割り切らないといけないですね。
また晴れたら撮りますわぁー!
朝からガッツリ高井富士で遊んで、宿に帰ってからは飲みに行ってきました。
飯山の地元の人や、元居候、現役居候などなど、雪山仲間で超楽しい時間をたっぷり過ごしました。
それにしても、こうやって週末を長野で過ごせる生活は本当に最高ですね。
この生活をずっと続けていくためにも、体をちゃんと健康に保てる努力をしないといけないですね。
がんばります。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加