Weblog of my snow life.

Mar
26
2007

2007/03/25 岐阜県 高鷲スノーパーク”雨後ピーカン!!”

公開日:2007 / 03 / 26 09:17

この記事は 約3分 で読めます。

2週間連続で高鷲スノーパークへ!!
昨晩から降り続いていた雨が気になったけど、とりあえず、高鷲行くべ!
ってことで、高鷲へ。
向かうにつれて雨は上がり気味に。
ついたら、雨は止んでたけど、めっちゃガス。
でも、ゴンドラで上がったらどうにかなるんじゃね?
ってことで上がってみたら、雲の上に。
晴れてる。
そのまま雲がだんたんと上がっていって、昼からはピーカンに。
今回は1泊組みと日帰り組みに分かれてのセッションセッション!!
総勢10人で高鷲攻め。
現地合流4人の予定が、結局誰も来ず。
そのかわりスノラバのワルモノツアーご一行様に朝一でセンターハウスに遭遇。
そのまま一緒にセッションセッション!!
総勢、20名オーバーのすごい団体に。
ここまで集まると、レベル別にうまいこと分かれる。
で、とも君、ケン兄、いとーさんなどと午前中は、フリーラン&パークセッション!!
みんなレベル高いからすげぇーおもしろかった。
壁を使ってアップ系飛んだり、落ちていったり、ウォールでレイバックしたり、スノーランプでのセッション、ボーダークロス!
ほんま、いろんな楽しみ方をしましたよ!!
みんなテンション高い!!オラも高い!!!!
やっぱりスノーボードってすげぇー楽しいって実感。
毎回だけど。
お昼休みは、センターハウス前にあったウォール&ドラム缶セッション。
みんな突っ込む突っ込む。
オラも突っ込んできましたよ!!
がっつりスピードつけて、目指すはウォールの一番上。
やりました!!
本日のハイエストウォール獲得しました!!
何回かやって立てなかったけど、一番上まで上がった時はランディングも立ちました。
シンプルにトゥーフェイキーで決めました。
ってか、戻し方わからん。
今度ウォールがあったら、戻す練習してみよ。
Uちゃんがビデオにとっててくれたんだけど、スタイルが入ってないからもっとこれからはスタイル入れていくように頑張ります。
午後からはみんなでセッションセッション!!
結局2グループぐらいに分かれてしまったけど、オーラスでは合流。
ラスト1本はすごい人数で貸切ゲレンデ状態に。
2時間半なんてあっという間に。
ポイント見つけては飛んだり跳ねたり。
天気もピーカンやし超おもしろい!!
スノーボードって、やっぱおもしろい。
多くの仲間に恵まれてオラは幸せですね。
ほんまスノーボードに出合ってよかったって毎回滑りに行く度に思える。
幸せやぁー。

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加