Weblog of my snow life.

Mar
05
2006

2006/03/05 長野県 ヤナバスキー場

公開日:2006 / 03 / 05 22:33 / 最終更新日:2017 / 04 / 02 00:06

この記事は 約2分 で読めます。

ウィスラー同窓会2日目。
最終日。
ヤナバへ。

前日はフリーランメインやったから、今日はパークメインで。
ヤナバのパークはぶっちゃけ、去年より、アイテムの数も減ってるし、充実感があまりなかったような気がします。
そして、やたらと混んでました。
キッカー20人待ちぐらいに午前中なってたしね。
でも、昼からは、キッカー→キッカー→スパイン→メールボックス→バター台→バター台→レール→テーブルトップ→ナローボックス→カーブレール→エンビ管→ボックス→テーブルトップって感じで、ほぼノンストップで流せたから、かなり楽しかったです。
キッカーでは、FS360を練習してきました。
FS180はもう余裕って感じになってきたから、次は360。
もう、コツはつかんだけど、できないんだこれが。
残りは恐怖心に打ち勝つことのみ。
抜けはOKやねんけどな。
飛んでる最中の意識の問題やわぁ。
あと、シフティー。
かなりできるようになってきました。
そして、スパイン。
めっちゃおもろい。
打ち上げって感じで、かなりぶっ飛べるし。
あー楽しかった。
その次のメールボックスもおもろいねん。
スパインの上にメールボックスが置いてある感じで、飛んでのらなあかんねんけど、これが難しい。
でも、スタイルを見せ付けるにはもってこいのアイテムでした。
まだまだやりたいことができなくて悔しいですけど。
で、後はカーブレール。
抜けましたよ。
やりましたよ。
いやぁ~うれしい。
今度またどっかにあったらやりたいです。

でも、ボックス、レールでのフロントサイドボードスライドの調子が悪いです。
ちょっとびびってます。
それを克服して入ったら、今日はヒール側のエッジが抜けてえらい目にあいました。
怪我せんで良かった。

まぁ。今年のヤナバはおもしろいけど、アイテム減ってますわぁー。でも、また今年行けたら1回ぐらいいきたいですね。
パイプはあいにく大会で入れなかった。。。

1泊2日のウィスラー同窓会ツアー。
かなり充実しました。
2日とも天気はピーカンやったし。
テンションかなりあがったよ!!
またみんなで一緒に滑れたら滑ろう!!

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加